茜会婚活ブログ

Blog

2018/02/10

『 30過ぎたら茜会 』が目指す最強の婚活術、ご縁探しは勢いが肝心。

みなさん、今年のインフルエンザは中高年シニアにも流行っておりますが、如何お過ごしでしょうか?

毎日お見合い・毎週パーティーをしている、中高年シニア専門の婚活会社 茜会です。

 

茜会の会員資格は、「独身証明書」(本籍地のある役所にて取得できます)をご提出された方のみ、

完全な独身者というわけです。その理由だけではなく、「独身証明書」を提出している方々は、

今後のパートナー探しに対して、100%真面目であることが言えます。

お忍びで既婚者がいるようなことは絶対にありえません。

だからこそ、スピーディな出会いも期待できるわけです。

 

茜会の告知スタイルは、主に交通広告(車内や駅看板)、ネット広告、新聞広告(日経 朝日 読売 産経 毎日)

成婚者のご紹介など、たくさんの情報からご連絡をいただいております。

 

ほやぼやしてると、今年も終わっちゃいます!

来社するタイミングは、絶対に早いほうがいい!!時間は約40~60分あれば十分です。

茜会の特徴やどんな会員がいるのか?

サロンの場所は、JR新宿駅南口 1分/JR横浜駅西口 2分/大阪駅桜橋口 8分

 

ちょっと待って! 勢いは大事だけど「いるいる詐欺」には、絶対に注意してほしい。

ある会社では、強引な勧誘で「いるいる詐欺」いざ入会したら紹介されなくて驚いた、なんて話はよくある話…

 

安心できる会社が絶対にいい!そこを見極めるには、パーティーの情報がどれだけ出ているか?

パーティー情報とは、いわゆる「パーティースケジュール」のこと。

パーティーを開催している会社は、間違いなく会員が在籍していることで、ひとつの目安に考えていただきたい。

 

公開しているホームページの「パーティースケジュール」があるかどうか?

あたらめて、40代50代60代70代のパートナー探しは、掛かる費用やその会社の実績を比較し、無理のない

婚活ができる会社選びをしてただきたい。目の前にあるいい情報を見逃してしまうことは避けていただきたい。

 

まずは、お気軽に社会科見学を、スタッフ一同 新宿サロン/横浜サロン/大阪サロンでお待ちしております。